弊社の固定電話は、24時間留守電
弊社の固定電話「0565-35-6826」は、365日24時間留守電応答になっております。
ご用件を留守電にメッセージを残してください。
留守電メッセージは、何時でも何処でもスマートホンで確認できるようになっています。
留守電メッセージ確認後の対応について
留守電メッセージ確認後、緊急か緊急でないかを判断します。緊急性に応じて対応が変わります。
緊急要件と判断した場合
緊急の要件と判断した場合、留守電メッセージ確認後に即時折り返します。
折り返し電話で連絡つかない場合は、既知のお取引様であれば、会社の代表電話・メール等他の連絡手段で連絡を試みます。
緊急でないと判断し場合
既知のお取引様の場合、一次受付のご連絡をメール・SMSで連絡をします。その後必要な対応を行います。
未知の方からの留守電メッセージもご用件がはっきりしない場合は、営業アポ電話と判断し折り返しを行わない場合があります。
あらかじめご了承ください。
緊急ではないご用件であれば、極力ホームページの問合せフォームかメール(info-t@network-tokai.jp)でお問合せ下さい。
※電話はタイミングによって、繋がったり繋がらなかったりしますので、業務全般で緊急時以外は極力使わない方針です。
着信拒否設定について
弊社の固定電話は、下記の電話は着信拒否を行っております。着信拒否の場合は「おつなぎできません」とガイダンスが流れます。186で番号通知の上かけなおすか、別の電話からおかけなおしください。
- 非通知
- 公衆電話
- 表示圏外(国際電話の一部、新幹線・船舶電話、一部のIP電話サービス・Skypeなど)
- 迷惑電話番号に登録されている電話
過去に繰り返し弊社固定電話へ電話がかかってきましたが、留守電メッセージを残されなかった電話は迷惑電話として登録をしています。